バイナリーブログ

ダイエットと美容に関してのブログになります

バイナリー勝ち方

こんにちは!

前回はバイナリーの基本用語についてお話しました!

バイナリーって一体何なのか?ということを知ったことでバイナリーをやるときの恐怖心が和らいだのではないでしょうか?

今回はバイナリーはどのように勝って収益を出していくのかお話していこうと思います!

 

バイナリーの勝ち方

まず、基本的に100%勝てることなんてまずありません!

勝ちたいから勝率97%の配信を受けとしても、寸分の差で負けてしまったりします。

 

勝ち方についてですが、自分自身のルールに従って行うことが最も大事です。自分自身のルールを繰り返し行うことで「自信をもってエントリー」ができるようになっていきます。「なんとなくここいけるんじゃないか?」と確信もなくやってしまったら一時は勝ったとしても、最終的には収益はマイナスに収束してしまいます。

 

加えて、利益に執着しないことが大事になっていきます

利益に執着してしまうと、考えることがあまりできなくなってしまいます。これはお金がなくなったことのストレスが原因で「認知能力」と「実行能力」が低下してしまうことにあります。

エントリーで最も重要な「認知能力」が低下してしまうことでバイナリーの勝ちが遠のいていってしまいます。

これを避けるためには程よくお金との距離感をもって取引することが重要になってきます。

 

なので、利益ではなく勝率を貪欲に上げていくことが重要になってきます。

 

勝率を上げるためには?

それではどうやって勝率を上げるの?

おそらく、皆さんが最も気になっている部分だと思います。

これは楽に上がることはなくシンプルに「勉強することで上がっていきます」

しかし、ただ勉強するだけでは勝率は上がりません。実際のチャートを見て検証をすることが非常に重要になってきます。

 

普段の勉強と同じように問題を解かなければ身につくことはありません。

 

利益を得るために

皆さんは簡単に利益を得るために「インジケーター」「全自動売買」などが思いつくと思います。

しかし、勉強をしていない人にどんな良いものを渡されたとしても「猫に小判」「馬の耳に念仏」状態なのです。

いくら、そのインジケーター等の説明を受けたとしてもその本質を理解できていなければ、応用が利かず最後には損益になってしまいます。

 

終わり

なので、一番遠回りだと思いがちな勉強という手段が一番の利益を得るための近道なのです。

今回は、具体的な勝ち方というよりは精神的な面の勝ち方を説明しました。この記事を見たことで勉強がいかに重要かわかっていただける幸いです。

次回はまたローソク足について話していこうと思うのでよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村