バイナリーブログ

ダイエットと美容に関してのブログになります

実際バイナリーって儲かるの?

 こんにちは!

今回は実際バイナリーというものが儲かるのか?ということについて

話していいこうと思います。

 

目次

・実際勝てる?

・お金はどれくらい必要?

・勝てる人と負ける人の違い

 

実際勝てる?

正直に言います!

正しい知識」が無ければ勝てません!

世の中に溢れている「これさえやれば勝率90%!!」みたいものはほとんど詐欺です!

 

初心者の方に

よくわからない小難しい言葉ばかり並べてそれっぽいこと言っています。例えば「この短期のMAと長期のMAクロスして、RSIがダイバージェンスが起こった時にエントリーすれば9割勝てます!」と言われたら「ふ~ん、そうなのかぁ」と思ってしまうでしょう。

 

言ってること自体は間違っていないのですが、注意しなければならない点とどのような騙しがあるのかを把握していなければどこかで大きく損失が出てしまうことになります。

 

なので、「正しい知識」を身に着けるということが大事になってくるのです。

 

お金はどれくらい必要?

 

お金はできるだけあったほうが望ましいですが

最低「一万円」あれば落ち着いてエントリーできます。

エントリー金額は「5~10%」が理想です。

 

そして、ここからは持論になってしまうのですが「マーチン」(負けた場合次にエントリーする金額を二倍にすること)はやめた方がいいと思います。

このマーチンという行為は大きく精神が削られ、資金も大きく削られます。最低の一万円だけ入れている人はお勧めしません。

負けてもいいから次に繋げるというくらいの気持ちが良いと思います。

 

 

勝てる人と負ける人の違い

 

勝てる人と負ける人の違いは

自分自身のルール」を守るか守らないかです。

負けた人の多くが感じたことがあると思うのですが、「感情のコントロール」が効かなくなり、変な所でエントリーしたり、大きな金額を賭けてしまい負けてしまうということがあるのでしょうか?

 

それは自分自身の勝ちパターンがわかっていないことと検証が圧倒的に足りていないことが挙げられます。

 

勝ちパターンが分かっていれば、焦らずにエントリーが出来ますし不安にならなくて済みます。加えて検証をすることで相場を見る力が付き対応力も付きます。

 

今負けていると感じている人はいったん実弾は抑え、デモで練習をし、チャートみて相場を見る練習をすれば格段に違ってくると思います。

 

まとめ

今回はバイナリーで中々勝てない人に向けた記事になります。

負けている時こそ冷静になり、自分自身を見つめなおしてください。チャートはなんで勝ったかというものを探すより「なんで負けたか」ということを分析するほうが力が付きます。

相談する人がいない方は相談に乗りますので気軽に声をかけてください。

これで以上になります。ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村