バイナリーブログ

ダイエットと美容に関してのブログになります

バイナリーを始めるときの注意点

こんにちは!

今回は初心に戻り、バイナリーを始めるときの注意点を上げていこうと思います。

今回は少し短めの記事にになりますので、ささっと見て行ってください!

 

やっていたほうが良いこと

経験上やっていたほうが良いことは

 

収支管理をつける

・エントリー直後の画像とエントリー後の画像を保存

 

この二つです。

 

まず収支管理をつけることに関してですが、口座残高は勿論ですが

そのエントリーをできるだけ詳細に記入するとです!!

 

例)3月21日 16:00分 USD/JPY 5分ターボ取引 HIGHエントリー 結果勝ち

上記のように記入するととてもわかりやすいです。データを残しておくことで過去の自分がどのようにエントリーしていたのか過去の自分よりも今の自分がどれくらい成長しているのか実感することができます。

 

バイナリーをする中でモチベーションがかなり重要になってくると思うのでかなりオススメです!是非やってみてください!

 

加えて下記の画像のようにエントリー後の写真を残しておくと「どうして負けてしまったのか」よくわかります!

もしも、エントリー後なんで負けたのかわからない方は下記の画像をお送りいただきご連絡ください!

f:id:yuuta9210:20210321154830p:plain



 

まとめ

今回紹介したエントリー後にすることというのは、正直なところ面倒でやりたくないです。しかし、過去の自分よりも今の自分が成長しているという実感を受けることができ、分析能力の向上に繋がるので本気勝ちたいと思う方は是非やってみて下さい。

 

もうすぐで新年度になり、心機一転新しいことをやってみるのもいいかもしれませんよ♪

今回は以上になります!ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

次の更新は土曜日くらいにしようかと思っています!

ツイッターのリプライに感想など書いていただけると励みになります!!よろしくお願いします!!!!🙇🙇

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村